スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

走れメロスマラソンに出店します

走れメロスマラソンで販売したら?

と、Tシャツを購入した方から勧められて、市役所から案内を頂いたので
きのう、出店会議に出席しました。

どんな方が来てるのかもよく知らずに行ってみたら
みなさん知ってる方ばかりモグモグ


うちは津軽金山焼さんと同じテントでご一緒します。
6月22日、ゴールの金木小学校グランドで、はじめてのイベント出張です。

なるほどそういうことか・・・

と思うことが、ブログを書いている時によくあります。

せっかく書き終わって「投稿する」をクリックすると
文章が消えてしまったたらーっ
というのが何度も。

この内容は投稿するなバッド
と何かにNG出されてる気がして。

走れメロスウォーキングinこどまり岬

朝刊に
「走れメロスウォーキングinこどまり岬」の記事がありました。

太宰ゆかりのポイントを巡って12km。
メロスマラソンとは別に こちらも楽しそうですおてんき

こちらは陸奥新報から昨年の記事http://www.mutusinpou.co.jp/news/07111005.html

Yes!HONDA

風が涼しいですがおてんきの日曜日です。

弘前からメロスTシャツを買うためにお客さんがみえました。

や〜元気元気楽しい福耳のおじいちゃんです。
首都圏で長い間会社勤めをしていたので、
あちらの友人に故郷のTシャツを紹介するのだと。

とてもイイ声で気持ちのいい津軽弁です。


質問や意見にYesと答えるのに 
津軽弁では、 「ほんだ!(そのとおりだ)」と言うことがあります。

「あなたの車はTOYOTAでしたか?」

 「ほんだ!」 


てな話 あるかもしれませんイヒヒ


たつみたくろう?

数日工事中だったんですが 太宰屋HP再開しました。
メロスTシャツが増えてやや賑やかに・・・
でもレイアウトが変ですねたらーっ誰か教えてください

Tシャツを買ってくれた方が、「コレを着てメロスマラソンに出るんだ」と。
いいですね〜拍手ガンバです!http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=6640&ses_event_type_id=6557

来週TV番組の撮影が来ますテレビ
出演者はくいしんぼうな琢己辰郎さん拍手

あれ?打ち込むときに「たつみたくろう」か「たくみたつろう」か!?
怪しくなりました汗



後でご指摘をいただいたので訂正しますニョロ
辰巳琢郎さんでしたモゴモゴ
ナハハ・・・タイトルので合ってたんですね。